りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

思いっきりアナログ

2019-07-18 23:01:00 | ハンドメイド
夕方からの雨、けっこう凄かった!
 
カミナリはエンドレスでゴロゴロやったし。
 
ゴロゴロは収まったけど雨はまだ降ってます。
 
こんな日はアナログ!?
 
昨日から来月の高島屋展のDM書きしてます。
 
宛名書きが終わったのでその隣に本文も「手書き」してます。
 
これはですね、、、けっこう疲れました😅
 
ようやく半分書けました。
 
届いたら「ホンマにアナログやん!」っていうハガキでーす。
 
一応、これまでに高島屋展にご来店くださった方中心で書いております。
 
1年に1回ペースなのでその期間中にお会いできなかった方にはしばらく間があいてしまいます。
 
ご無沙汰のお客様にも思い出して頂けたら嬉しいです!
 
あと1ヶ月ちょいです。
 
おハガキは週明けには投函の予定です!
 
こんなんがポストに!!
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手提げタイプのトートバッグ | トップ | 投函しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿