りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

いよいよです!

2023-01-31 10:51:00 | ハンドメイド
あっという間に1月が終わりますね。

明日からワタクシ大阪入りします!

今朝は悠々と朝ごはんして、さて、昨日の続きのウエディングベアの綿入れしましょ!と思っていたところ、、、

明日の搭乗案内メールがきてから、バッタバタバタ!!!!

帰りの便の座席が変更になったので確認して、とのメール。

ま、変更はよくあるし、ええけどーと思いながらクリックしたら、、、

予約無し!はぁ???案内のメール来てるやん!

どうなってるの?と①バタバタ!

どうやらANAのカードを変更する前に予約した分で変更後の番号では予約無しになってしまってめした。

サイトをあっちこっち移動してようやく二次元バーコードを取得。ほっ。

もうぉーー明日やんか!びびるわ!!!

それが済んだと思ったら、送った私物の荷物が1つは今日、1つは明日着(明日まで保管!)になってて、それも変更!

②バタバタも解決(9でもまだ到着してない模様)

そして極め付けの③バタバタは、、、

預かってる大事なものが無い!!!

入れたと思ってた引き出しに無い!!!

全部出したけど無い!!!

ひゃーーー!!!!!!!

小一時間探して、この引き出しには無い。。。

そして、ふと見上げた引き出しに見覚えのあるフォルムが‼️‼️‼️

あった!!!ありました!!!

記憶違いでした。

引き出し違いでした。

2つの引き出しの距離、わずか30センチ‼️

見えてるやん‼️アホかワタシ。。。

③バタバタも解決しました。

そんなこんなでもうお昼近いやん😭

午後からがんばろーっと。

★2月2日から8日の京阪百貨店2階POPUPのネット広告が掲載されてます!

★2月2日から28日のあべのハルカス近鉄本店『アートな猫フェア』の広告も掲載されました!














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月も半分。。。 | トップ | 京阪展初日が終わりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿