りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ブックカバーの山!

2016-01-16 23:32:08 | 手作り


積んでみましたーーー

HP の方にもアップしましたけど、文庫サイズとB6サイズとお揃いになる柄もあります。

人気の生地のリピート追加もあります!

新しい生地も。

他のアイテムで見覚えのある生地も。

ま、色々作ってます。

B6サイズは前回からと同じで調節部分がけっこう長いバージョンです。

その分、栞のテープも長くなってます。

市販されているブックカバーで、このB6サイズのロングバージョンはなかなかないらしく、このあいだの松山でも人気でした。

ブックカバーはリピーターの方が多いのもうちの特徴です。

表側は切り替えも何にもない、いたってシンプルな造りです。

が、生地にはこだわってます。

っというか、私の好きな生地ばかりですけど。。。

裏地は、ほぼほぼ水玉です。

これも私の好物です。

そして、何よりのこだわりは栞です。

一つずつチマチマ作ってます。

とにかく、使っていただけたら気に入っていただけると確信しています!

大きく出ました!!!

たくさん並べますのでとっくりじっくり悩んでくださいませ。


引き続き雑貨類です。

人気のカードケースの大サイズです。

こちらもたっぷりご用意していきます。

ラスト工程のステッチで明日仕上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めんどくさい | トップ | 週末の楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿