りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

クリスマスはお片づけ

2015-12-25 22:32:19 | 手作り
いよてつ高島屋さまから戻ってきた荷物を片付けました。

今回はいつもよりもちょっとディスプレイ備品も多く、けっこう嵩張った感がありました。

バッグ類や雑貨ではカードケースやブックカバーなどもよく売れてだいぶ在庫も少なくなっておりました。

あ、それと、ベアではDMに使ったベロアのエンジェルベア5体が完売しました!



とってもうれしかったのですが、自分でもとっても気に入ってたベアたちだったのでちょっと淋しく感じてます(私にしては珍しいですが!)


Ricky's Bear では無地タイプのベアがほんとうに少ないので目を引くのかな~なんて。

そういえば以前、阪神展でも全サイズ、ベロアでベアを作ったことがありましたが完売してますもんね。


大阪のお客様にもエンジェルベアお見せしましょうか?!なんてことも考えたりしてます。

色数増やして!

あの手のひらサイズはほんとにかわいいんですよぉ~自分でいうのもなんですけどぉ~




とにかく、来年2月末に向けて製作スケジュールをしっかりつめていかないとね。。。

っと、まずは年内にはサンクスカード発送しなくっちゃ!!!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッカピカになって! | トップ | サンクスカードと読書! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿