りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

久々のまったり日

2010-05-08 21:27:53 | Weblog
午前中にイヨテツへの荷物を発送

妙にガラ~ンとなった仕事部屋

ざぁ~っと掃除機をかけておく。

なにやらバラバラ!と吸い込まれて行く・・・

何が落ちていたのかはこの際考えないようにした

床がキレイになったところで自分の着替えの洋服もチェック。

1週間お世話になる方のお家に送らせていただくために詰め詰めする。



送る箱には入りきらない・・・


このPCも持参することにしているのでコロコロにはみ出し分は入れて持って行こうとするか!


夕方にはちょっと買い物に出かけたけど、今日はほぼ1日まったりと読書でした


明日はオットの超早出の日!

朝4時起きだぁ~~~


ってことでお風呂も入ったし、そろそろ寝るかな~(早っ!!って突っ込んだでしょう~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備完了! | トップ | どっぷりと読書Day »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ!(笑) (眞紀子(^o^)ノ)
2010-05-09 00:41:47
今ごろはぐっすり熟睡中ですね~。

私も同じくらいに眠りはじめ、
11時頃に目が覚めました。

お弁当作り、頑張ってくださいね。

返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2010-05-09 03:47:48
おはようございます!
眠たいです。
昨日は何度となく目が覚めてしまい、ぐっすりという感覚ないですね~

今日はオットが出勤したら二度寝しようっと!
返信する

コメントを投稿