りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

暑っ!

2008-09-02 13:04:22 | Weblog
でございます

日差しもけっこうきっついですよ~

セミもまだまだ現役って感じです。

1日の内での気温差が激しくなっているようです。

体調くずさないようにしなくっちゃねえ~

だんだんそういったものに影響されやすくなってるお年頃なもんで・・・



さてさて、制作の方ですが・・・

ウエディングベアとエンジェルベアが仕上がったのでようやく秋物生地に取りかかりました(やっとかい!!)

コーデュロイが好きなんですよ、わたし

今年もかわいいプリントのコーデュロイが出てました~

昨日、芯貼りのあと裁断したものを今日ミシン縫いやってます

縫い合わせながらも顔はにんまりしてしまってます


夏物とはまた違って色の発色がいいんですよ。

手のひらと足裏のパッドにもこだわりながら裁断した<小サイズ>を3種類、各2色ずつを今同時進行中です。


アクセサリーや附属などは後で考えるとしてできたものはアップしていこうかと思ってます。

11月の個展用のベアにもかからないといけないし・・・


でもカラダはひとつです。

一つずつ進めていきます



それにしても暑いな~

またもやお見せできないタンクトップ姿のわたしです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変に暑いけど9月だす | トップ | 年代もののミキサー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿