りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

日常へ!!!

2011-05-31 11:51:49 | 手作り

6日間の手づくり展が昨日で終わりました。

期間中、ほとんどが雨という足下の悪い中、ご来店いただきましてありがとうございました。

せっかく予定していただいていた方も来れなくなった!とメールもいただきました。

残念でしたがお天気には勝てませんでしたね。

久々の松山いよてつだったのでけっこう気合い入れてたんですよね~ホントは。

ブログ見てました、コレですね!とお声をかけていただいた方も、嬉しかったですね。

1人でコツコツチマチマ作っていて、色んな所には出没?できないので出会える時というのがかなり数える程なんですね。

だからこそ、その出逢いがとっても大切でかけがえのないことなんです。

今はネット上でなんでも買える時代(現に私もそれの恩恵にどっぷりですが)です。

しかし、対面販売の大切さ、いえ、それ以上に楽しさ!が私の作品作りに非常に大きな核になってます。

自己満足だけにならないためにも1人1人のお客様とのお話が私を進歩させてくれるのだと思います。

 

次回展に向けて今日からまたコツコツチマチマです!

ほんとうにありがとうございました!

そして今回、お会いできなかった皆様にまたいつかお会いできますように!

 

いよてつからの荷物もさきほど到着しました。

ホテルからの荷物も。

さぁ~日常です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イイマツガイ | トップ | 梅雨の晴れ間? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (まっつう)
2011-05-31 22:28:31
作品展に行けなかったのが、とっても残念です

ゆっくり見てみたかったんですけど

あの暴風雨には勝てませんでした

次回は必ず行きます。何としてでも行きますよ

愛情こもったトートバック、明日から通勤バックとして使わせてもらいます


返信する
まっつうさんへ (りっきぃ)
2011-05-31 22:59:57
今日はありがとうございました!
日替わりでご使用ですか?

松山は来年かな~
次回展は大阪です。
観光がてらにいかがですか?
返信する
お片付け (眞紀子(^o^)ノ)
2011-06-01 06:31:02
雨でお客様が来られなかったりしたけど、
それでも来ていただいたお客様がいらっしゃったことが
何より嬉しいことですよね。

お片付けがすんだらネットも日常になるんですよね。

あっ、もう戻っているかな?(笑)
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2011-06-01 06:48:53
ほんとにね!
あの雨の中、いらしてくださったお客様は全てハグしてました!(ココロの中で!!)

ホテルにもPCは持参したのですが、ウチとはネット環境が違っててちょっと変でした(--;)
繋がり方も遅かったしね。

PCメールを携帯でも見れるようにしたのですがコレもまたちょっと変でして・・・

ま、それも済みですから、まったく日常に戻ってます。
昨日は片付けもダラダラで・・・
今日からですね!・・・maybe~
返信する

コメントを投稿