りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

帰ります

2009-09-14 11:44:37 | Weblog
CONVOY遠征、終了です。

徳ちゃんはやっぱしカッチョよかったです

何気なモデル立ち(?)がステキでございました

入りと出待ちに重点がおかれちゃった二日間だったようにも…

こういう所でしか、なかなか会えない友達にもたくさん会えて楽しかったです
これからも仲良しでヨロシコ

さて、次回の大阪は12月までお預けです。

ギャラリーでの作品展です。

さあー帰ったらどっぷりとクマ三昧の日々だなあ


そろそろ発車します

ipod装着完了
LOVE CELTICTHUNDER
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪二日目 | トップ | 朝から雨です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以心伝心? (眞紀子(^o^)ノ)
2009-09-14 20:57:06
今、このブログを開けたと同時に
りっきぃさんからコメントがついたと
メールが入りました。

つながっているようで嬉しい

ストラップ、旦那さん、早速つけてますよ!

返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2009-09-14 21:16:27
はい、帰ってきましたよ~
同じ距離やのにやっぱり夜行バスよりも昼のバスの方が楽でした。

今日のバスでの上映のビデオは「武士の一分」でした。
が、私にはipodの方が魅力でしたのでチラ見でした

ストラップ、ご夫婦でブラブラ?・・・ラブラブ?・・・
返信する

コメントを投稿