りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

一夜明けて・・・

2013-03-03 17:45:44 | 四方山話
昨夜遅く(12時まわってました)帰宅して、お風呂に入って爆睡!

朝はさほど寝坊することもなく起きだし、PCチェックなんかをして、朝ごはんしました。

休みの日には昼まで起きてこないオットが珍しく午前中から起きだし、日曜日の朝ごはんを母と3人で取りました。

私は留守中に届いた材料を片づけたり、大阪から届いた荷物を整理したり。

ご注文分にかかる前に部屋の片付けしよかなぁ~なんて思ってましたけど・・・

それにはかなりの気力が必要やなぁ~っと改めて実感しまして・・・

やっぱりご注文分を作りましょ~っと思いました(^^;)


そして、今日は1ヶ月サボってた英語をやることにしました。

ちゃんとやんなくっちゃね!

その後、ちょっと気になってた生地屋さんでポチリ。

「新作作るぞ~」のモチベーションが高まってる時に新しい生地はゲットしとかなくっちゃね~(っとこじつけ?)いいんです!!!


ま、今日はとにかく事務仕事を片づけます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バス待ちしてます | トップ | 風邪ひいてしもた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿