Rick’s Cafe

自分の毎日の出来事を(サッカー中心かな?)毎日は無理なので時間があるときにがんばって書き込み書き込み

またか!

2011-06-25 23:38:17 | アルビレックス新潟

Jリーグ第18節アルビレックス新潟セレッソ大阪

泥沼から這い上がれアルビ!菊池、ミシェウが戻りそろそろ反撃開始しようぜ

前半からカウンターだけのアルビ、セレッソの決定機を何度も小沢が防ぎどっちが先に点を取るか?

アルビは点を取れるのか、不安がよぎる。

後半何度も決定機を潰すアルビにセレッソの動きも鈍くなった76分角度のないところから

ロペスの鮮やかなゴール

今日こそ勝ってくれると声援はボリュームUP

ロスタイム責められる時間が続きまたか?と思った矢先、またもロスタイム3分に同点ゴール

お前らこれで何回目?同じことをまた今節もやってくれるの?

勝つ気持あるの?ベンチ前の控え選手もがっくりと肩を落とす 

             

次節こそはしっかりと勝ちきれ

                   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿