Rick’s Cafe

自分の毎日の出来事を(サッカー中心かな?)毎日は無理なので時間があるときにがんばって書き込み書き込み

橙蒼心

2017-12-02 22:45:56 | アルビレックス新潟

2017明治安田生命J1リーグ アルビレックス新潟セレッソ大阪

降格は決まったけれど来年につなげるためにも今日勝って、勝って終わろう

勲を5分でも出して最後をピッチに立たせてあげたいとみんなが思っていた、負けている状況ではなく。

前半からチャンスはあったけれど決めきれず、逆に相手のミスもあって終盤までスコアレス

ノリに貴章を投入すると前節と同じくチャンスがやってくる一気のカウンターからホニのゴーーーーール

勲の出番だ、キャプテンマークを着けた勲が動き回っている

最終戦を好調3位のセレッソを破って降格したけれど維持の連勝で有終の美を飾った

降格したけれどいつの年寄りも気持ちが晴れ晴れとしている最終戦セレモニー後の場内一周

稲田に成岡に勲の泣かされたからではなく来年絶対に昇格するぞ!っていゆう気持ちがみんなの気持ちが

感じられた最終戦であった、必ず優勝して戻ってくるぞ

  

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿