Rick’s Cafe

自分の毎日の出来事を(サッカー中心かな?)毎日は無理なので時間があるときにがんばって書き込み書き込み

次だ!次!

2011-06-18 23:53:07 | アルビレックス新潟

Jリーグ第16節アルビレックス新潟ベガルタ仙台

相手は今シーズンまだ負けなしの好調仙台、我らアルビは前節4失点と絶不調。

決め手を欠いた両チーム、今日はどうなるのか?試合前はどう見ても分の悪いアルビ、点が入る予感は全くない

案の定川又は前節に続きポストに嫌われまたもや無得点なのか?

しかし今日は右から一対一を勝負してあげたボールのクリアを三門が決めて、なんとアルビが先制

このまま逃げ切れるかと思いきやロスタイム4分に無情にも同点弾

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

散々の試合、均一ではない審判の判定にサポーターはもちろん、黒崎監督も堪忍袋の緒が切れて一発退場

もうクソデアッタ。

下を向いている暇はないのだ!次は水曜、またアウェイFマリノス戦

次はゼッタイ勝てるから、自分を信じて行け!アルビ戦士たち

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿