Rick’s Cafe

自分の毎日の出来事を(サッカー中心かな?)毎日は無理なので時間があるときにがんばって書き込み書き込み

祝リーグ戦ホーム初勝利

2013-04-20 23:18:08 | アルビレックス新潟

J1リーグ第7節 アルビレックス新潟横浜Fマリノス

首位のリーグ戦負けなしのマリノスを迎え良い内容ではあるが結果が出ないアルビ

いつ抜け出すのか、このイライラの日々

寒い、寒い、桜は満開だけれどとても寒い、3月の開幕戦の時より寒い

しかし、立ち上がりから動きは悪くない、マルキもドュトラにも仕事をさせない、セットプレイでもことごとく跳ね返している

サッカーの神様が78分岡本に微笑んだ。

川又から出たボールをDF2人をかわしてのゴール

大きい勝ち点3をGET!

残り時間も落ち着いてうまく使い、試合終了

流石、マリノスには5年間ホームでは負けなしの相性も良かったからか

首位マリノスからの勝ち点3は本当にうれしいしみんな自信になり、これから大きくジャンプする予感が

              

        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-04-20 23:37:49
今日は、寒かったけど、初勝利、よかったですね!
この勢いで次回もぜひ勝ってほしいですね!
返信する
Re:Unknown (rick99)
2013-04-21 08:56:24
本当に寒かったよ。
良い試合しているけど結果が伴わないイライラが少し吹っ切れた感じですね。
次節も勝ちますよ!
返信する

コメントを投稿