Rick’s Cafe

自分の毎日の出来事を(サッカー中心かな?)毎日は無理なので時間があるときにがんばって書き込み書き込み

せっかく2

2018-03-11 21:31:51 | アルビレックス新潟

2018 明治安田生命J2リーグ 第3節 アルビレックス新潟京都サンガFC

せっかく貴章がホーム2試合連続のゴーーーーールを決めたのに・・・。

安田のミドル、小川のヘッド、コーナーキックのターレス、後半ロスタイムの貴章&ターレス、貴章のゴール以外に攻めきっている

シーンが全く無いし攻撃のアイデアも連動もパターンも全く感じられない試合内容だった。

このホーム2試合が負けなかったことが収穫で1年でJ1復帰は赤信号ではないのか?

まだまだ始まったばかりなんて言っていられないんじゃないの?

まだまチームは完成していないなんて言っていられないんじゃないの?

ぶっちぎりで勝っていかなきゃ優勝・J1復帰できないでしょ

選手全員が体と頭と気持ちをフルに活かして闘っていこうぜ

勝て勝て勝て勝て 俺は声がかれても顎が痛くても声を出して後押しするから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿