Rick’s Cafe

自分の毎日の出来事を(サッカー中心かな?)毎日は無理なので時間があるときにがんばって書き込み書き込み

せっかく

2018-03-03 22:41:30 | アルビレックス新潟

2018 明治安田生命J2リーグ アルビレックス新潟松本山雅

15年ぶりのJ2リーグ 絶対にJ1に返り咲くという明確な目標をもった今シーズンホーム開幕戦

前節の勝利からスタジアムに行く車中では仲間と今シーズンは全勝だよな!今日は5-0で勝つよな!

ってお気楽な会話だった。

前半全く機能しない、持たされているだけのアルビで今シーズンもつまらない試合なのか?

って思っていた44分。クロスからの貴章のヘッドでゴーーーーーール

FW矢野貴章のあの走り方、身のこなし方、日本代表時代のFW貴章が蘇ってきて昨年までのDF矢野貴章とは

違ってやっぱりFWが似合っているなぁ~って一人ニコニコしていた

後半は悪いときのアルビのパターン。相手に合わせて、交代選手にまんまとやられて。

終わってみたら押されてギリギリのドロー。

車中の馬鹿な会話をしていた自分が可笑しかった。

でも後40試合連勝しないかなあ

せっかく矢野貴章がゴールしたのにさ

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿