Rick’s Cafe

自分の毎日の出来事を(サッカー中心かな?)毎日は無理なので時間があるときにがんばって書き込み書き込み

しびれた~

2018-09-16 00:06:04 | アルビレックス新潟

2018 明治安田生命J2リーグ 第32節 アルビレックス新潟ツエーゲン金沢

先週の快勝で少し気持ちが楽になったが今日勝たなくては本物ではない

ヤンツーにも勝って恩返しをしなくっちゃ

前半から気持ちが入った両チームの攻防、ミラーゲームでの激しいやり取り、

新太の体を張ったゴール、しかし3分後にはセットプレーで追いつかれ、後半も

いい形での新潟ペースだけれど勝ち越せないでイライラ、引き分けか悪い癖の終盤に勝ち越されるのか?

貴章に至恩を投入したがロスタイムに。

しかし、今日は至恩の劇的ゴールで勝ち越し

しびれたー、先週の大勝と違った喜び、バンザイも格別。

これで波に乗っていけるよ必ず

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿