リッチクロス~生地・手作り服・手作り雑貨

松山市でリネン・ダブルガーゼ・先染めコットンを中心に生地・手作り服・手作り雑貨を販売しているお店。

桜満開

2015-04-02 18:22:21 | 日記
4月2日


ぽかぽか陽気のおかげであっという間に桜が満開になりました。
今年の桜もきれいでした。


今週っ作った作品で、大人気の作品をご紹介します。
先日入荷したリネンの花柄で作った ノースリーブのワンピースです。

ノースリーブで丸襟付き

スカートは3段になっています。

後ろファスナーでスリムなデザインになっています。

入荷した生地があっという間に無くなりそうです。

他にも人気のワンピースを作りました。


脇にタックが入っていて大人気の商品です。

色違いでも作りました。


こちらはリネンで作った後ろ開きのワンピースです。


後ろはボタンで脱ぎ着も楽ちんです。

色違いも全部リネンです。






明日からの週替わりセール品はコットンダブルガーゼのプリント柄になりました。

通常価格の50%OFFでのご提供です。
本店、2店で販売している柄は変わります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜・・ | トップ | カラフルなボタン入荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事