リッチクロス~生地・手作り服・手作り雑貨

松山市でリネン・ダブルガーゼ・先染めコットンを中心に生地・手作り服・手作り雑貨を販売しているお店。

洋裁教室で作った作品

2024-03-21 18:17:30 | 洋裁教室
3月21日

昨日の荒れた天気が今日はいい天気。
春の天気は変わりやすいですね。

今回は先日の洋裁教室で生徒さんが作った作品をご紹介します。
仲良しの二人が生地を変え同じデザインのフリル襟のプルオーバーを作りました。それがこちら
ドット柄のレース生地とおもしろい花柄プリントです。
どちらも本人たちの大満足作品になりました。

こちらはお客様の要望で作ったスモックブラウスの白リネンバージョン
最近 白のブラウスが人気です。

こんなラグランワンピースもできました。
リネンで作ったラグランスリーブのスモックワンピースです。
ゆっくりしてストレスのないデザインです。
白も作りましたがこちらは綿麻です。
なかなかかわいいのができました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラウス2種類作りました。 | トップ | 春に向けて、ジャケットとブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋裁教室」カテゴリの最新記事