リッチクロス~生地・手作り服・手作り雑貨

松山市でリネン・ダブルガーゼ・先染めコットンを中心に生地・手作り服・手作り雑貨を販売しているお店。

春に向けて、ジャケットとブラウスができました

2024-03-28 19:04:12 | 作品集
3月28日

もう3月も終わりです。
最近の雨で、石手川ダムの貯水率もアップして一安心です。

今回は春に向けて作ったジャケットとブラウスを作ったのでご紹介します。
こちらはリネンツイルで作ったテーラードジャケットです。
ゆったりしたデザインなのでとても着やすいですよ。

こちらは柔らかなハーフリネンで作ったフリル襟ブラウスです。
襟のギャザーフリルがポイントです。

こちらは先日の洋裁教室で生徒さんが作ったバルーン袖のワンピースです。
以前作ったブラウスの丈を伸ばしてワンピースにしました。
本人に着ていただき1枚
お気に入りの1枚に大満足していただきましたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋裁教室で作った作品 | トップ | 新しい花柄入荷しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事