リッチクロス~生地・手作り服・手作り雑貨

松山市でリネン・ダブルガーゼ・先染めコットンを中心に生地・手作り服・手作り雑貨を販売しているお店。

今年の桜もそろそろ終わり

2024-04-11 16:46:12 | 日記
4月11日

今年は、桜の咲き方がちょっと変な気がしましたが、そろそろ終わりですね。
今日は近くの桜を見てきましたよ。

川沿いでは、トンネルのような桜並木があります。

こちらは、古墳公園
どちらも満開をちょっとすぎたところ。
奇麗でした。
ちょっと足を延ばしてこんなものも見てきました。
すずめの戸締り
おもしろいですね。

お店は、春物のリネンブラウスがたくさんできています。
ギャザーたっぷりのブラウスです。とりあえず5色
新作も増やしたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい花柄入荷しました。 | トップ | 新しいプリント柄入荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事