リッチクロス~生地・手作り服・手作り雑貨

松山市でリネン・ダブルガーゼ・先染めコットンを中心に生地・手作り服・手作り雑貨を販売しているお店。

気になるゴブラン織りでジャケットを作ってみました。

2017-12-14 21:31:56 | 作品集
12月14日

今年は寒くなるのが早いですね。
お店から見える石鎚山には雪が積もっています。

最近仕入れた気になるゴブラン織りでジャケットを作ってみました。

高級感漂うワンボタンジャケットの完成です。
オシャレな人に着ていただきたいですね~


こちらはストレッチ生地で作ったカーディガンです。

ストレッチがきいているのでユッタリ楽々着心地抜群です。
チョット羽織るのにピッタリ!


こちらは人気の切り替えギャザーワンピースに袖をつけたバージョン

画像が暗くはっきりわかりませんがウールで作っています。


まだまだこれから寒くなるのでしばらくはあったかい服を作っていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬の寒さですね | トップ | コクーンワンピースを作って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事