リッチクロス~生地・手作り服・手作り雑貨

松山市でリネン・ダブルガーゼ・先染めコットンを中心に生地・手作り服・手作り雑貨を販売しているお店。

新しい生地入荷

2024-02-22 18:41:13 | 最新入荷
2月22日

最近よく雨が降りますね。
水不足にはありがたいです。

今回は新しい生地が入荷したのでご紹介します。。
こちらは、リネン100%のおもしろい花柄プリント
とても肌触りの良い生地なので、ブラウスやワンピースにぴったりです。
こちらは奇麗なチェック柄3種類
程よい肉厚で透け感もないのでなんにでも使いやすい生地です。
パンツ、スカート、ジャケットなど幅広く作ってみようと思っています。

これからは、新作の春物を増やしていこうと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャザーワンピースを作りま... | トップ | オシャレなレース生地が入荷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最新入荷」カテゴリの最新記事