空の色

Ricaの気まま日記と詩の世界

犬が来た☆彡

2008-02-27 01:59:13 | お気に入り

ちょこんと座っているのは、小さなビーグル!
ビーグルのぬいぐるみです!
しかしその正体は…?

このビーグルの正体は…。
わんこの口からチラッと見えているのはファブリーズ!
イトーヨーカドーで販売していた、ファブリーズカバーでした~!


犬好きとしてはこのフォルムは可愛すぎです!
ビーグルってあの耳とシッポがいいなぁ(^-^)
このカバーもオシリがぷりっとしてるし、
素材の肌触りも気持ちいのでお気に入りです☆彡

ファブリーズ丸出しと違って、小さなビーグルだったら、
窓際においてあってもなんか愛らしい感じしません?(^-^)
いつもは無表情で何の変哲も無いファブリーズもこんな風に可愛くなれば、
ちょっとした部屋のインテリアにもいいかも☆彡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/2008シーズン初滑り☆彡 | トップ | 真っ白 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り」カテゴリの最新記事