空の色

Ricaの気まま日記と詩の世界

春の憂鬱

2009-05-13 19:42:44 | Weblog

なんと、夫が今年、花粉症デビューをしたようです(>_<)
今年は病院に行かなかったので確かではないのですが、
風邪でもないのに明らかに鼻がぐずってました…。

お陰で春の花粉が終わるまで洗濯物は外に干せませんでした~(T-T)
何花粉に弱いか調べた方がいいと思うのですが、
もう、花粉症の季節が終わったし、
本人があまり気にしていないので「また来年」のようです。
4月始めには治まったみたいですが、スギ花粉でしょうか…。

花粉症って大人になっても発症するとは言いますが…。
明日は我が身かと思うと恐ろしいです(T◇T)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | エテュセのバカンスネールカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事