羊毛フェルトのリアルなワンコとにゃんこ 

羊毛フェルトが大好きです。

羊毛フェルト ロングコートチワワのアッシュやで~ オーダー

2013年02月21日 | チワワ



アッシュちゃんは前の記事のマロンちゃんのだんな様です。





アッシュママさんからのアッシュちゃんのエピソードです。


家で初めて飼った わんこです わからずに飼ったせいもあり
人間の食べ物を食べさして 4キロから8キロまで太らし 生まれつき
心臓の病気があることも 症状が出てわかった次第です





現在はやっと6キロまで減らし 現在も ダイエット中です
医者からは5キロまで落とすように言われています
最初の子で きつく躾けをしたこともあり よく言う事を聞き
4ワンの中では 気が弱く 大きいのに あかんたれで
一番の甘ったれです 




「いっぱい食べて大きくなって・・・あれっ!あかんわ ダイエットしんとあかんて ワンコも大変やでほんま 」(笑)

「 ぼく あかんたれやから ライオンカットしてると 強そうに見えるやろ? 」


気がやさしくて甘えん坊のアッシュちゃんにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルト ロングコート... | トップ | 羊毛フェルト マルチーズの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チワワ」カテゴリの最新記事