羊毛フェルトのリアルなワンコとにゃんこ 

羊毛フェルトが大好きです。

羊毛フェルト ヨークシャーテリアのミントちゃんおうちに帰りましたよ♪ 可愛い追加画像あり

2018年01月15日 | ヨークシャーテリア
   ミントちゃんがおうちに帰りましたよ、これからママさんといっしょに寝んねします。



  ミントママさんから嬉しいメールが届きました。
  こんな時間にすみません、ミントくんにやっと逢えました、あまりの可愛さに涙が止まりませんでした、今日は抱き締めて寝ようと思います        本当に本当にありがとうございました。



  この仔は2011年9月に作らせて頂いたミントママさんちのワンコ ヨークシャーテリアのグミちゃんです。

  グミちゃんは体重1kgの小さなワンコでした、ミントママさんからご相談があり当時は20cmサイズしか作っていませんでしたが
  25cmサイズにすればほぼ実物大に近くなるし、グミちゃんのお遺骨も体に収めて欲しいとのご希望でした。

  じゃ、作ってみましょうということで25サイズが始まったという訳です。
  そして7年後にまたミントちゃんを作らせてもらえて、続けてきてよかったなあとつくづく感謝しています。


ミントママさんから可愛い画像が届きました!

 お城みたいなケージにグミちゃんとミントちゃんがふたりして入ってるんですね。


 グミちゃん むぎちゃん ミントちゃん  むぎちゃんの心の中「この仔たちはなにものでしゅか?」

                   にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村





  


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルト ヨークシャー... | トップ | 羊毛フェルト ヨークシャー... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2018-01-15 13:59:41
骨まで愛して
ミントちゃんは永遠に傍にいるんだね♥
みゆきんさん (riaruwanko)
2018-01-15 16:16:02
みゆきんさん、こんにちは。
ミントちゃんもず~とママさんといっしょです。
ミントちゃんは骨まで可愛かったんですよ。
ほそ~い骨を見て全体像を思い浮かべたりします。
可愛いミントくんが帰って来ました (ミントママ)
2018-01-16 16:26:29

昨日の夜はミントくんと沢山お話しをして寝ました、グミちゃんの時も無理をきいていただき等身大のグミちゃんを我が家に帰していただき感謝しております、今日も仕事で遅くなりグミちゃん&我が家の子とのお写真を撮れなかったので帰ってきたミントくんとみんなで撮りましたらまた送らせていただきます、今回も本当にそっくりで何度みてもミントくんです、我が家の大切なミントくんを帰していただきありがとうございました。


ミントママさん♪ (riaruwanko)
2018-01-16 20:58:20
可愛い画像をありがとうございました。
7年前にグミちゃんお城持ってるんだと思って驚きましたが
お城のようなケージだったんですね!初めて知りました(笑)
むぎちゃんが3並びしてるとむぎちゃんもお人形さんに見えてしまいますね。
みんなに大歓迎を受けました (ミントママ)
2018-01-17 08:41:21
グミちゃんを作っていただいてもう7年の歳月をすごしたなんて……甦ったグミを迎えた時の感動はついこの間の事のようです、毎日グミちゃんにおはようと言って一日が始まりましたが今度はミントくんにも触れながらお話しが出来ると思うと嬉しいです、グミちゃんもそっくりでしたがミントくんは何処から見てもそっくりでビックリしました、本当にミントを甦らせていただきありがとうございました。これからまた家族の一員として毎日を過ごしていこうと思います。
ミントママさん♪ (riaruwanko)
2018-01-17 08:49:24
ミントママさん本当にありがとうございます。
作り上げた羊毛グミちゃんがそんな毎日を送っているなんてとても嬉しいです。
ミントちゃんも加わりミントママさんが楽しい毎日を送れますよう願っています。
Unknown (ラッキーパパ)
2018-01-17 10:32:52
最初の写真!!
ミントちゃんがうちに帰って
ホッと落ち着いていて,
ママさんをしっかり見つめている!!
そんなふうに見えました。
3ショットの写真も,いいですねぇ~。
むぎちゃんの表情と心の中!?
思わず,微笑んでしまいました。
Unknown (みゆきん)
2018-01-17 15:10:52
ワンコ世界のお姫様だわ^^
ラッキーパパさん♪ (riaruwanko)
2018-01-17 16:25:07
パパさん、こんにちは~。
ミントちゃんはおうちに着いた夜はママさんと寝んねして
いっぱいお話したそうです、安心したようにも見えますね。
むぎちゃん、おりこうにちょこんと座っているのが微笑ましいですが、内心では複雑そう(笑)
みゆきんさん♪ (riaruwanko)
2018-01-17 16:26:38
みゆきんさん、こんにちは~。
本当にこんなカワイイケージがあるんですね。
中に入るとみんながお姫様になれそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨークシャーテリア」カテゴリの最新記事