羊毛フェルトのリアルなワンコとにゃんこ 

羊毛フェルトが大好きです。

羊毛フェルト ヨークシャーテリアのマミーちゃん 出来ました♪ オーダー

2013年10月21日 | ヨークシャーテリア

       

         
             ヨークシャーテリアのマミーちゃんが出来上がりました。


       ブログ ★マミーちゃんとの幸せな日々★
       http://ameblo.jp/mammiechan/  


      マミーちゃんは 心臓、腎臓、副腎の病気があり 去年15才で旅立ちました。 最期は心臓の肺水腫でした。
                http://ameblo.jp/mammiechan/entry-11357485857.html


             可愛いマミーちゃんをやっとご家族のもとへ送り届けられました。


             今回のベストショット  本当にいい笑顔、しあわせそうなお顔です。

    
        
             ご訪問ありがとうございます。
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへにほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動く羊毛ランちゃんとうちの愛犬 | トップ | 羊毛フェルト マミーちゃん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキーと似てますね。 (ラッキーパパ)
2013-10-22 08:29:05
マミーちゃん!
心臓病で15歳!
ラッキーと似てますね。
オーナーさんは、マミーちゃんが帰ってきた!
そんな感じになられるでしょうね。
ラッキー家が、そうでしたから‥‥
マミーちゃん!
とってもいい笑顔ですね。
返信する
ラッキーパパさん♪ (riaruwanko)
2013-10-22 09:16:09
ラッキーパパさん、いつぞやは本当にありがとうございました。私の宝物になりました。

マミーちゃんのご家族には本当に喜んでいただいて作り手冥利につきます。
マミーちゃんの笑顔は最高ですが、おうちに帰れたからより輝いてるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨークシャーテリア」カテゴリの最新記事