羊毛フェルトのリアルなワンコとにゃんこ 

羊毛フェルトが大好きです。

羊毛フェルト シーズーのひかりちゃんが出来ました♪

2014年05月14日 | シーズー


        シーズーのひかりちゃん

      今日ご依頼主様にお届けできたのですが、なんと今日がひかりちゃんのご命日だったんです。

      前のご予約の方のご都合でひかりちゃんが繰り上がり制作したのですが、私は亡くなった日までは

      知りませんでした。素敵な偶然ってあるものですね。

      きっとひかりちゃんがそのちっちゃなお鼻をピクピクと動かして早く帰れるようにしたのかなんて

      考えてしまいました。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへにほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルト バンダちゃん... | トップ | 羊毛フェルト シーズーのひ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひかりちゃんリアル (みゆき)
2014-05-14 20:21:43
届けた日が ひかりちゃんの命日だったなんて すごい偶然…ひかりちゃん 命日に お家に帰れて 良かったねー お家の方達も 涙 涙だったでしょうね… 私も 泣いてしまいました…それにしても ひかりちゃんリアル過ぎる
返信する
みゆきさん♪ (riaruwanko)
2014-05-14 20:35:01
こんな素敵な偶然ってあるんですね。
ひかりちゃん、リアルでしょう!会心の出来栄えです。
返信する
ありがとうございます♪ (ぴあの&みるく)
2014-05-14 22:01:33
先程、母に届けました。
命日も告げてなかったのに、1年目の命日に帰ってきたと
母は感激で一杯でした(U+25CDU+275BU+E31U+10DAU+275BU+E31U+25CD)U+2661U+20DB
こんな偶然ってあるのでしょうか?
ひかりちゃん。寂しがってる母の所に帰りたかったのかと。。。
一緒に過ごしている時から、とってもお利口さんでしたが、
お空に行ってまで、親孝行なひかりだと涙していました。
今日は、ひかりと2人でご飯を食べるそうです。
又、明るく生きていけるって。。。。
高齢で、ひかりと別れてから淋しくて淋しくて。
でも、本当に嬉しいって~
一緒に夜ご飯をと思ったのですが、母はひかりとゆっくり
語り合いたいというので、帰ってきました。
この偶然と、本当にひかりが帰って来たことに感謝で一杯です。
ありがとうございました(U+25CD U+352U+2022U+CB2U+2022 U+352U+25CD)U+266C
返信する
ぴあの&みるくさん♪ (riaruwanko)
2014-05-15 08:14:25
ひかりちゃんは、実際他の方のご都合で制作の順番が繰り上がりましたので、ご命日にお届けできたのは嬉しい偶然です。
お母様に喜んでいただけた様子を読み、泣いてしまいました。
「又、明るくいきていけるって・・・」
ひかりちゃんはお母様の元気の元なんですね。
そして私が作ったワンコがこんなにも大切に想ってもらえる。こちらこそ感謝いたします。
一体一体心を込めてお作りしていますが、尚一層精進してまいります。
返信する
そんな偶然が‥‥ (ラッキーパパ)
2014-05-15 10:28:22
そんな偶然があるんですね。
空のひかりちゃんが仕組んだのでしょうか‥‥
ラッキーの骨袋をお送りいただいたとき、
ラッキーが帰って来たと、ママとパパが涙しましたが、
きっと、ひかりちゃんのご家族も、それと同じだと思います。
目といい、表情といい、まるで生きているみたいです。
素晴らしいです。
こんなに目力のある羊毛ワンコ!
見たことありません。
依頼された方は、大感激でしょうね。
返信する
ラッキーパパさん♪ (riaruwanko)
2014-05-15 11:21:20
偶然って本当にあるんですね。
昨日はひかりちゃんとお母様は1年ぶりにゆっくりと
語り合えたのかと想うと、涙が出てきます。
目力のある羊毛ワンコ←最大級のお褒めのお言葉ありがとうございます。
特にシーズーは目力ありますね。
しかし、目力出そうと目元に色を入れすぎるとくどいお顔に
なりますのでさじ加減が難しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シーズー」カテゴリの最新記事