もうこりた

心に感じた事(独り言)

秘密(^^;

2011-03-25 19:25:51 | Weblog

暇・・・・・・仕事が・・・・

内緒ですよ~=秘密にしといてください(笑)

私の会社の震災の余韻は、なかなか収まりません。

まぁ、あせっても仕方ないので、今は、ネットで原子力関係の影響の勉強を

しています。

何が危なくて何が安心なのか・・・正しい判断をしたいから=これだけでも

とても時間を使いますから、丁度かな?

専門の人達も確かな情報を求めています。

私たちの国は、どうして大切な情報を小出しにするのでしょうか?なんて疑問が・・

早く収束して欲しいと願っています。

写真のミミちゃんのように、穏やかになるように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すきじゃ~♪ | トップ | ガソリンをゲット♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事