もうこりた

心に感じた事(独り言)

ガソリンをゲット♪

2011-03-26 19:53:15 | Weblog

朝早くから、しばしの時間・・・順番待ち

なんとか車のお腹は、満腹に

でもね・・・前回に、給油したときより、リッター20円も高くなっているぞぉーーー

更なるエコ運転モードにしないと・・・=無理っぽいと諦めてます(笑)

ということで、今日は、久しく行っていないお医者さんへ

無事、家族のお薬を戴いてきました。

しかし・・・三月も末なのに、冬将軍の意地悪は続きますね。

潔く帰りなさーーい

もう、白鳥も飛び立っているんですよ。

そうそう、やっと宅配の配達が始まりました

早速、大好きなミカンをヤオフクで、ゲットしたものが届きました=幸せ~

私って、食べ物にとても弱いようです(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密(^^; | トップ | 春の仕事開始! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事