もうこりた

心に感じた事(独り言)

冬のような寒さ

2021-10-17 17:09:21 | Weblog

急に気温が

前日より5度近く低くなっているだけなのですが、北西風が強くて・・寒さが際立ちます。

それに、今日の最高気温は深夜

日中は、12度が最高の温度なので、動いているにはなんとか過せますが・・・

と言うことで、ストーブに愛を

毎年のことですが、一番幸せを感じているのは、ニャンズたち

今日は、大根の初収穫

なべ料理の恋しい季節ですものね。

順調に大きくなっています・・・この調子だと、来月には、巨大化しそう(笑)

白菜は、球になってきていますが、まだ、ふかふかでしっかり固まっていないので、

来週あたりが初収穫かな?

そう、冬に向けて季節は、進んでいます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむいぞー | トップ | 偶に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事