もうこりた

心に感じた事(独り言)

マットレス新調しました。

2021-09-18 19:10:32 | Weblog

の一日・・・・そう、朝から強弱をつけながら、雨が続きます。

そんな中、ニトリへ

大分汚れてきたマットレス(猫ちゃんたちの添付品で)

洗えるか、微妙なので新調しました。

最初は、リーズナブルな同じものを探しましたが・・・湿気が篭るので

今回は、ヤシの繊維の入った通気性の良さそうなものをゲット

価格は、三倍ほど高価ですが、性能に期待してみます(笑)

そして・・・一番喜んでいるのは、さんごとマロ、レアンちゃん

速攻で、のびのびしまーーす。

さて、寝ごこちは?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九月中旬通過中 | トップ | 今日の燃費は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事