もうこりた

心に感じた事(独り言)

お風呂はいかが(^^)

2008-06-03 20:20:58 | Weblog
はい、昨日の着信拒否設定完了♪<一週間程度だけど
ささやかな抵抗をしてみました。

曇り空の季節になってきましたね。梅雨に入ったところもあるのですね。
今日は、雨が降らなかったら、バラ風呂しますにゃん。

年に一度のとても贅沢な楽しみです。
隣近所にも、お裾分けして楽しんでもらっています。<流石に花の数が多すぎて・・

お昼休みは、若草の香りを堪能してきました♪
先月に書き込んだ、雑草たちがスクスク育っています、小さな虫たちも元気いっぱいです。
そんな中、傍らを通り過ぎていると、とても、清清しい香りをプレゼントしてくれていますよ。
森の中の香りとも違って、生き生きとした幼い感じかな。

仕事の進み具合は、昨日の待ち時間の長さのお陰?
で、四時間ちかく、作業が進んでいます。<結果オーライ?なんて思いたくないですね。
でも、ミスもしていますので、フォローもしなくてはいけなくなりました。(^^;
明日は、美味しいラーメン屋さん経由で、現地の最終確認に行く予定です。


薔薇風呂のお裾分け


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちぼうけ(><) | トップ | 完食(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事