もうこりた

心に感じた事(独り言)

にゃんず達

2018-08-12 19:45:00 | Weblog

今朝、いつもより遅めの起床

何故か、ニャンズ達からの起きろ攻撃がありませんでした

それでも、私の周りには、沢山の瞳が・・・・

起床して、起きろ攻撃が無かったわけが判明

はい、ダイエット用のご飯が入っているボックスの蓋が開放

そう、犯人は??だと思いますが、確証が無いので、名前は伏せておきます(笑)

でも、その後は、おねだり攻撃をゲットしたので。。

いつもどおりの朝ごはんを、提供しました

美味しかったですか?マロちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎え盆 | トップ | 食いしん坊の猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事