もうこりた

心に感じた事(独り言)

変な天気(^^;

2010-03-20 20:04:58 | Weblog
暖かいのやら、寒いのやら?>>へと
そんな一日
朝早くから、お天気おねぇさんのお告げを信じて、母の畑へ
途中に、一箇所、知人の農家の畑へ立ち寄ったら、山盛りの剪定枝を
プレゼントされました
嬉しいのですが・・今月初めから集荷している枝も、整理していないので
置く場所が・・
まぁ、なんかとなるっしょ♪=軽く考えましたが、大変でした(笑)

先ずは、場所を確保するために、一箇所の薪材を整理して積んでいきます。
おおお~約1トン分を山済み。=へとへとですにゃ~
それでも、蟻とキリギリスの童話のように、私は、蟻が好き=そういう問題か?

それでも、今日は、子供も餌をちらつかせて、お手伝いしてもらえたので
三時過ぎには、予定通りに・・

ちなみに、餌は洋服です。お給料が出たら、お買い物へ

夕方の暖かさで、雪割り草が満開
筋肉痛は、癒されませんが、心は、ほんわかよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が冷たいよ(><) | トップ | 黄砂だらけ(><) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事