もうこりた

心に感じた事(独り言)

風が冷たいよ(><)

2010-03-19 19:20:14 | Weblog
こんなうに、雪割り草が蕾を膨らませています。
もう直ぐ、満開かな?
綺麗に撮れなかったぞぉーー(泣)

春は、ゆっくりと近づいているようですね。

今日は、
まだ、風が冷たくて、手が凍える朝・・もう少しの我慢だっちゃ
気温は上昇しているのですが、夕方も強い風の影響で、体感温度は上がりません。

さて、オリンピック・・金メダルゲット♪
おめでとうございます。

こんなニュースは、気持ちを優しくしてくれるものね。
殺伐としたニュースは、耳を塞ぎたくなりますもの。

明日も、お天気が良さそうです、今月初めから続いている薪集めと
整理・・
頑張りまーーす。程ほどに(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグロ話題? | トップ | 変な天気(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事