もうこりた

心に感じた事(独り言)

お肌にうるおい?

2008-12-18 19:12:18 | Weblog
霧・・・とても見通しが悪い中、雨の様に、顔をぬらして、
お目目パッチリ~目が覚めました.

そんな師走の朝でしたし、帰りの時間も、霧雨~
お肌に”うるおい”を与えた一日になりましたにゃん。=雨具付き
あれぇ~?
それでも、お昼の僅かな時間でしたが、ひなたぼっこができたのが
嬉しかったです。

仕事は、はっきり言って”ひま”年末と言う事と、巷の空気とが、重なって、とても
静かな作業時間を過ごしています。
遣り残した、工程の手直しをしながら、時間を過ごしているのですから
張り合いがありませんよーー。
まぁ、のんびりしなさいと言うことでしょうか?=と、良いほうに考えて
良いのだろうか?疑問だぁ~

そろそろ、年賀状の図案も考えないと・・・
こういうことは結構、いい加減な性格なのです、手書きにはこだわりますが
元旦に届けると言うのが、納得いかないのです。
年が明けて、初めての挨拶にしたいので、元旦から、はがきを書き始めます。
結果・・・いつも、遅いです。=ごめんなさい。

そんな取り止めの無い僕の,心模様

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | ささやかな抵抗(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事