もうこりた

心に感じた事(独り言)

忘年会

2008-12-17 21:21:01 | Weblog
今朝は、霜でパウダーシュガーの様な世界へ・・今年二度目
事業所へ着く頃には、やっとお日様が顔を見せてくれました。
=めっちゃ寒い~
青空の時は、放射冷却現象で、とても冷えるそうです
=天然の冷凍装置かも(^^;
でも、予報よりは、晴れは続かなくて、曇り空ですにゃん。

今日は、職場の忘年会でした。
お酒の飲めない僕にとっては、正直に申し上げれば、進んで参加するイベントでは
ありません。
でもでも、普段、口にすることの無いお酒のつまみに合う、お料理を頂けるチャンス
でもありますので、いつも参加しています。=やっぱり食べ物狙い(笑

とても料理の上手な方で,お魚などのくせを,なくして美味しく仕上げて
いました.
ダイエット中の僕には,丁度の品数かな?
お魚さん,牛さん,命を有難う!
頂けることに,感謝です.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント(^^) | トップ | お肌にうるおい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事