もうこりた

心に感じた事(独り言)

のどかです。

2012-11-05 17:58:50 | Weblog

母の畑の近くの川の流れ・・・

こんな風景を見つけました

のどかな時の流れの風景に見えます。

鳥さんにとっては、のどかでは無いのでしょうが、なんか・・・じっと魚を待つ姿に

ゆたかな時間の使い方を感じてしまいました。

でも、私の筋肉痛は、いまだ続いています(笑)

おもいっきり愛されているようです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在・・・ | トップ | 東北に雨が降る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事