もうこりた

心に感じた事(独り言)

明日のお天気が心配

2021-01-28 18:18:18 | Weblog

今夜から雪の予報、大荒れとの予報に

また、徒歩通勤復活かな?

まぁ、ダイエットには効果があるようなので、悪いことばかりでは無いのですが・・

起床時間が、早くなりますにゃー(笑)

そうそう、この頃の私のトレンドは・・・

メルカリで、お菓子(饅頭等)を購入すること。

なんか複雑な感覚なのですよね=それは、定価で購入するより、送料を含めても

リーズナブルなんですから。

甘党の僕には、悪魔の誘いですにゃー

と言うことで、昨日もゲット。

太りそうです、ね、雛ちゃん

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか・・・落ち着いていた... | トップ | やってきました冬将軍(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事