もうこりた

心に感じた事(独り言)

にゃんこ来襲

2015-01-15 18:39:11 | Weblog

今朝は、アイちゃんの来襲を受けました。
明け方に、顔にすりすり攻撃ゲット。
布団に引きづり込んだら、上半身のいたるところに、チュバチュバ攻撃。
くすぐったいので、手を差し伸べたら、ぺろぺろ攻撃。
結局は・・・・起床(笑)
新しいご飯の催促方法かな??

ストーブに火を入れてから、にゃんこ達への朝ごはん。

穏やかな日中から、リアルタイムの今は、大雪状態

シロちゃんは、現在、穏やかに、私の傍で、こんな姿


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三番目 | トップ | 三連? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事