もうこりた

心に感じた事(独り言)

さびしいな~(><)

2010-04-20 19:30:14 | Weblog
やっぱり戻ってはきませんでした
八ケ月も一緒に居れば、もう家族の一員ですものね、それでも大切にしてくれる方になら
と・・・嫁入り道具と一緒に
幸せになってね=写真のナツミちゃん。

庭の匂いスミレが満開です
近くに寄れば、さわやかなスミレの香りが、私を包むんです
とても得した一時=春を実感
本物のスミレの香りって・・・言葉で表せないですぅ~
こんなささやかな出来事に、淋しさを忘れたいリアルタイム

マドンナの薄い薄荷色のジャケットに
おーーい、中身は?
なんて突っ込まないように(笑)

ふぅ~溜息よーーー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜開花♪ | トップ | 桃の花も開花♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事