もうこりた

心に感じた事(独り言)

収穫

2014-10-15 19:49:47 | Weblog

今朝は、にゃんこ達から、ご飯の催促で起こされました。
おいおい・・・未だ六時だよ~=日の出の時間(笑)
と、言いながら、甘噛み攻撃からの逃避の為に、ご飯を提供。

と・・・今から、二度寝するタイミングでもなかったので、軽トラ出動!
例の十畳ほどの畑へ収穫に

今回は、試に植えてみた小豆の収穫です。
昨日までの雨で、濡れていますが、葉も落ち始めていたので
自宅前で、枝と鞘を乾燥させています。

さて、20粒の種から・・・どれほどの収穫になるのか?

出来たら報告するっちゃ

ますます、豊かになるイチゴの尻尾

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっというまに・・ | トップ | 明治座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事