もうこりた

心に感じた事(独り言)

大好きな物♪

2010-02-27 19:45:23 | Weblog
じゃじゃじゃーーん
私の大好きな”どんどん焼き”をカメラに収めてみました
ということで、私のブログでは、初公開
焼きたては、ほくほくして独特のオリジナルソースが、めっちや美味しいです。
そんな、お昼ご飯でした。
=なかなか痩せられない元(笑)

朝のも、お昼前には、に変わって、畑の気温も

そんな一月も早い、薪集め・・今日は、1.5tの収穫
日頃の運動不足は、腰に・・・
明日も続きがあるんだけどね・・・
いつも薪を運ぶ母の畑は、未だ残雪が残っていて、奥まで運べません・・
なんとか入口近くに山積み~
例年より・・やっぱり暖冬だよ~=実感。

ネットで購入している柑橘も、いつもより半月は、早いようです
嬉しいやら、複雑な気持ちで、黄金柑を頂いています。
美味しい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛菓子♪ | トップ | 二月の畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事