もうこりた

心に感じた事(独り言)

お雛菓子♪

2010-02-26 19:35:08 | Weblog
大変お待たせいたしました=思い込み(笑)
予約していた”お雛菓子”です。
今は、早く食べたい気持ちを抑えながら・・・3月3日に向けて
お雛様に飾っています
やはり、目の前に美味しい餌を、吊るされたら、男がすたります。
おいおい・・意味が違うでしょ(^^;
作り手の心が、お雛様に届きますように

今日は、午後から雪ではなくて、雨・・・二月なのに、まるで四月の
お天気模様。
そんなお天気は、時間の流れも変えてくれるようです。

昨夜、暖房用の果樹の剪定枝を分けて頂いている方から・・連絡を戴きました
一ヶ月も早く、作業が終わったので、枝を運んでくださいと・・・
雪が少なくて・・・もう、終わったのですね。
明日からの作業が変更に・・
さぁ、体力勝負の季節到来

今日のマドンナ・・
桜色がとても、似合っていました。春じゃ~(笑)
癒されました=感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃を割ってみました♪ | トップ | 大好きな物♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事