もうこりた

心に感じた事(独り言)

びっくりしました。

2013-04-13 19:53:01 | Weblog

18年前を思い出してしまいました。

地震は、本当に繰り返されるんですね・・・・

私が住んでいる家を建てるときは、あの地震にも耐えられるようにと、設計したのですから・・・

今日は、良い事と、悪いことが・・・

悪い事から(笑)

オークションで手に入れたチェーンソウが、壊れた

新品なのに・・・=保障期間過ぎている

良い事は、久しぶりに”マドンナ”みっけ

薄いぐりーんのジャケットがまぶしいぜぃ

そんな土曜日・・・冷たい風に負けて・・

写真の様になっています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名残り雪が舞っています。 | トップ | 23.7度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事