もうこりた

心に感じた事(独り言)

すっきりしないお天気。

2009-06-14 19:58:30 | Weblog
あがりの朝、肌寒さに、猫タンポに、すりすり攻撃開始
速攻で、逃避されちゃいました
その後は、四匹のにゃんこたち~のお腹すいた攻撃を受けて、起床
まぁ、朝ごはんをあげた後に、湯たんぽ猫二匹ゲット

して、ふとんに引きずりこみましたけれどね(笑)

雨上がりなので、裏のお家の庭の除草に、挑戦!
庭の一角をお借りしているので、空き時間に、草を除いています。
其のままにしておくと、虫達のたまり場になっちゃうんですから・・・
しかし・・・草達の生長の速さに、
生命力の強さに、いつも驚いちゃいます。

その後は、コンビニで、お昼ご飯を購入して・・・温泉よ~
来週から、行けないので温泉入浴の貯金だぁ~=そんな貯金ってあったっけ?

写真は、道路わきのナデシコ科の小さな花たち・・香りと愛らしい姿に
癒されたいわ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に、逢えないよ~(><) | トップ | 兄弟喧嘩(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事