もうこりた

心に感じた事(独り言)

今週は・・・お疲れモードでした(^^;

2018-05-25 19:36:48 | Weblog

今日は、空が霞んで見えます、南西の風が強くて、埃を舞い上げているのかな?
暑さも28度程までにアップ。
しっかりと夏モードですね。

今日は、現在取り組んでいる作業の課題解決の為、試行錯誤で、時間が過ぎていきました。
つ、か、れ、た~
と言う事で、週末は・・・リフレッシュするぞぉ~

ここ連日、マロちゃんが、枕元に丸くなっていてくれて、心穏やかに、睡眠を取れています=感謝

写真の小雪は、マイペースで家の中を走り回っている=手がかからないにゃん


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに・・・いちごちゃん | トップ | まったりな土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事