もうこりた

心に感じた事(独り言)

少し無理をして・・・

2016-07-11 20:21:02 | Weblog

朝早起きして、定期健康診断で杜の都へ

昨年から、会社の方針が変わって、遠くの街の総合病院での検査ですにゃん

なんとか無事クリア

早めに、帰宅出来たので、母の畑のジャガイモの収穫を、強行しました

蚊とかの虫に耐えながら、夕方遅くまでかかって収穫完了

此方の畑も、コンテナ四つ程に

収穫が少ない理由は、ねずみさんに、大分カジラレていたのです

やはり、荒れていた畑だったせいかな?

それでも少し無理をしても、収穫できる嬉しさは、

炭水化物を沢山食べて、写真の雛ちゃんの様にならないようにしまーーす。(笑)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか・・・ | トップ | エセSE(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事