もうこりた

心に感じた事(独り言)

昨夜も一緒♪

2020-11-11 19:19:49 | Weblog

レアンちゃん、とても素直に添い寝しています。

特に寒くなってからは、いつも傍にいてくれます。

愛しいやつモード(笑)

お陰で、サンゴやマロちゃんは、遠慮モードですね。

通勤の服装は、しっかり真冬モードになっています。

これ以上厚着すると、到着するころには、汗が囁き始めるんですよね。

明日は、氷が張る気温らしいので、ストーブに沢山の薪をいれてからの

就寝ですね。

さて・・・私の勤務先でも、ついに○○○の洗礼を受けられた方が

でました。

と言うことで、週末予定されていた歓迎会は、中止に・・・

この状況とタイミングでは、仕方ないですね

私も気をつけなくちゃ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は雪が速く降りそう? | トップ | 午後からお休みを頂きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事